なんやかんやみんなインサイドセールス好き
こんにちは、鈴木です。
今回は、インサイドセールスについて書こうとおもいます。
題名の通り、「なんやかんやみんなインサイドセールス好き」 なのでは?」と思っております。
そう思ったきっかけは、こちらのツイート。
インサイドセールスって、マジで会社の基盤になるよなぁ。
— 鈴木凱人| BtoBマーケ (@kaito_sharefull) July 6, 2023
久しぶりにSDRやりたくなってきた
いつものツイートだと、多くてせいぜい20件くらいですが、今現在のいいねの件数は、118件と退職ツイートくらい伸びている状況です。
最近は、インサイドセールスの需要が増えてきて、かつ僕がインサイドセールスでインターンしていた2020年頃の雰囲気よりも盛り上がっている感が出てきました(Twitter上でインサイドセールス交流会が増えた気がする。)
インサイドセールスは、辛い。忙しい。と色々と物申されるポジションですが、最近イメージや働く環境が変わったのかなと思います。
そんな話をしていたら、僕もインサイドセールスやりたくなってきました笑
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?