【2021.1】収益報告

こんにちは~ カイトです!

最近やっと暖かくなってきましたね~。

新発売のチョコの誘惑に負けそうですが、今は我慢です(笑)


さて、今回は1か月目の収益報告になります。

ブログのほうはありがたいことに100pvを超えまして。

感謝の気持ちでいっぱいなのと、これからもいい記事を書けるように努力していこうと思います...!


で、収益は合計「699円」でした!

今までのブログの中で一番早いかな。


ちなみに、詳しくは書けないけど、一番収益出たのはA8でした。


これからもこんな感じで書いてくので、よかったらフォローしてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?