見出し画像

【Live】「ANIMAX MUSIX2021 part1」

今日はアニソンの祭典「ANIMAX MUSIX2021」のpart1に参加してきました。

『出演者』

・伊藤美来    ・オーイシマサヨシ
・大橋彩香    ・芹澤 優 with DJ KOO & MOTSU
・高槻かなこ ・東山奈央
・南條愛乃    ・PENGUIN RESEARCH
・Poppin'Party

『セトリ』

『感想』

トップバッターの大橋彩香さんからかっ飛ばして、そこから流れるように次の人に交代していく様は久々にフェス来たなーー!って感じでこちらのボルテージは早くも最高潮です。

各コーナーに関しては、事前にファンから歌って欲しい曲等を募集していて、おそらくリクエストコーナーはあるんだろうなと思ってましたが、まさかこんなに色んなコーナーを盛り込んでくるとは思いませんでした。
個人的に熱かったのはシンフォギアコーナーで、いきなりSynchrogazerが来て絶唱しそうになりましたが、声出しNGなので必死に堪えました()

各アーティストそれぞれの世界観を存分に発揮しつつ、コラボコーナーでは思わぬシナジーが生まれたりしていて、観ていて退屈しないライブだったなという印象でした。

part2も参加したかったところでしたが、所用のため今回は1のみの参戦となりました。
また来年もあったら、今度は両部参加してみたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?