ノート始めてみました!

こんにちは!
私は旅しながら生きていくために頑張ってる学生です!
今日は自己紹介となぜ旅しながら生きていこうと思ったのかを書きたいと思います!

名前   カイト
生年月日 1999年 9月4日
出身   神奈川県
特技   ラグビー
趣味   旅行 映画鑑賞 読書 
     スポーツ観戦 筋トレ 

なぜ旅しながら生きたいと思ったのか?
→高校の卒業旅行で行ったグアムではじめての海外を経験しました。今までには見たことない世界が目の前に広がっていてその時に世界にはまだまだ見たことのない景色が沢山あるのだなと思い、自分の目で世界各地を旅して見たいと思うようになったのがきっかけです。

そなために今何しているのか?
→現在はSNSに力を入れたり、お金の勉強、ブログなどをしています。
まだまだ結果は出ていませんが、皆さまと一緒に成長することができればいいと思っているのでこれからよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?