見出し画像

「#100日後に上手くなる絵」ギャラリー②

今回は11日目〜20日目の絵を紹介。

(1日目〜10日目はこちら

小学校の教室の壁に貼ってある絵を眺める感覚で見てね!

それではさっそく行ってみよう!

11日目「今年から本格的に初めてみたゴルフ」

画像1

今年からレッスンに通ったり、打ちっ放し行く回数増やしたりハマりだした。両親がゴルフできるので、負けじと特訓中なので、誰か一緒にコース回ってくれる人募集!


12日目「すゑひろがりずのトトロが好きなだけ」

画像2

もちろん、「となりのトトロ」も大好きなんだけど、それ以上にすゑひろがりずのトトロの漫才が大好き。ぜひ観て。M-1ネタも最高。

バイオハザードやどうぶつの森(けもの共の薮)の実況も大好き。最近は庚申待をしちゃってる。これ以上話すと止まらないので止めます。


13日目「救世主おと先生現る」

画像3

このBefore&Afterは先生がいかに教え上手かを物語っておる。

詳しくは、こちらをご覧くだされ。(喋り方がすゑひろがりずじゃ。)


14日目「振り返りは大事」

画像4

ということで、デッサンを続けました。んー、まだ伸びしろがあるなぁ。


15日目「北海道を勝手に応援アート①」

画像5

「デッサンしつつ、北海道を応援したい!」という食後のデザートを2つ食べたいみたいなわがままな人間なので、熊の木彫りを描いたけど意外と高評価でした。


16日目「北海道を勝手に応援アート②」

画像6

これを一発で何の絵を描いているか当てれたあなたは北海道大好き人間に間違いないですね。

あえて答えは言いません。笑


17日目「漫画家って改めてすごいと実感」

画像7

Youtubeで漫画家さんが出していた人の描き方という動画を観て、描いてみたけど、めちゃくちゃ難しかったし、説明が感覚的すぎてついていけなかった。手抜いたわけじゃないよ?


18日目「リクエストのクロミちゃん」

画像8

クロミちゃんは誰かあんまり知らないけど、あみのリクエストにお応えしました。


19日目「大乱闘スマッシュブラザーズといえば、、、」

画像9

えりかさんが開いてくれたお絵かき会に参加した時に生まれた絵。どんなイベントかはこちらから


20日目「ブレイクスルーが起きた絵」

画像10

「なんだよ、普通の絵かよ」と思ったあなた!これを読んだら控えめに言って価値観変わりますよ。


たくさんの絵描いたなぁ。

あなたはどの絵がお好きでしたか?

コメントくれると嬉しいな。

21日目〜30日目はこちら。


いただいたサポートは、オンライン進路相談会の活動費に使わせていただきます。