見出し画像

✔️失敗は最高の成長✔️

ビジネスをこれから始めようと思っている方必見‼️


⚠️成長したくないという人は見ないで下さい⚠️
 (最後まで読んだ人にはノウハウあげます)


皆さん誰も
「失敗はしたくない」、
「挫折なんてしたくない」、
「恥ずかしい思いしたくない」、
そんな事思うことありませんか!?



確かに私も今まで生きてきて中で
人生に失敗したくない、
やるなら完璧にこなしたい、
こんな風に思っていました!


ほとんどの人たちが
【失敗=マイナス】思考になっている。


⚠️実はこれは大きな間違い⚠️



なんでかというと、
人は失敗をしないと成長しない
生き物なのです!



例えばスポーツでもそうですよね?
試合に負けるから改善点が見つかり、
試合でミスをするから修正でき、
練習でたくさん失敗するから
本番でいい演技が出来る。



このように失敗を誰よりも多く重ねた
人が、誰よりも成長をする!




電気の発明をしたエジソンはこう語る
「私はたくさん検証をした。
 その中でただ、1万通りのうまく行かない
 方法を見つけただけだ」
と、言っている。



そもそも成功者に失敗した経験が
ない人なんて1人もいない。
僕が今まで出会ってきた来た
業界トップの人であったり、
メンターの人であったり、
必ず多くの失敗談を持っている。




だからその人たちが発する言葉には
重みがある。
【失敗事例があると濃い人間になる】
【失敗事例がないと薄い人間になる】
これはまさに当てはまる!



失敗を恐れ、
何も行動できずに、何も得れない人は
人として空っぽに近い。
話していても、
経験がないからこそ話が上辺。




皆さんだったらどんな人に教わりたいですか?
・何もして来なかった未経験の人
・失敗を恐れ、楽を歩んできた人
・ただ周りの意見に合わせてきた人
      なのか
・たくさんの失敗を重ね成功を収めた人
・経験豊富でたくさんの知識がある人
・自分で道を切り開き行動してきた人



皆さんは前者か後者どちらでしょうか?



僕は圧倒的に後者です‼️




失敗をするから失敗しない方法がわかる
わけなんですよね。
何も失敗した事のない人の言葉に
根拠なんて存在しない。



【失敗=学び=成長】
というのは絶対に忘れてはいけない!
学ぶ事で失敗のサイズを小さく出来る!
しかし、学ぶと失敗しない訳ではない!
学ぶと失敗できるスキルが身につく!



学ぶと知識・選択肢が手に入り、
視野が広がるからサイズを小さく出来る。




さぁここまで見てくださった皆さんに



なんと‼️‼️‼️
今回私が伝えたかったノウハウをお渡しします!




結局今回何が言いたかったかというと、



成功に最も早く近づく方法は
【誰よりも早く・誰よりも多く失敗をGETすること】



これです‼️



これがわかっていれば
あなたもいずれ成功できます!



以上。


ーーーーーーーーーーーーーー
公式LINEの追加はこちら
👇👇👇👇👇👇👇👇

期間限定で無料相談受付中です!

https://lin.ee/OXdgCWy




#一ノ瀬快仁のつぶやき 
#成功法 
#成功者の思考 
#マインドセット 
#失敗すること 
#起業家 
#成り上がり 
#アングネム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?