見出し画像

✔️実は考える事って意味がない✔️

ビジネスをこれから始めようと思っている方必見‼️

⚠️失敗したくないという人は見てください⚠️



皆さん何か始めようとするとき、
悩みや、考え事をしているとき、
結局答えが出ずに時間だけが
過ぎてしまう事ってありませんか?




実はビジネスにおいて、
初心者のほとんどの人が
陥る失敗例(思考法)がある!



それはただただ「考える事」。
ビジネスにおいて1番無駄なことは
頭を使って考える事です。
要するに行動せずに考える事!




そもそもあなたはビジネスを
取り組んだことがないわけですよね?
過去にビジネスで成功した事例もない。
それなのにどうしようかを必死に考えた
ところで答えなんか出るはずがない。



例1、例えばあなたが野球選手だとしよう。

最近全く調子も上がらず、結果が
出ない日が続いている中で、



不調の原因をずっと時間かけて考えた
ところでそのスランプから抜け出せそうですか?
実際に練習を重ねて、
感覚を取り戻して、
修正を重ねて、




このように考えるよりも
それを改善するための【行動】をしないと
結果が変わることなんてない!



例2、恋愛でもそうですよね。

好きな子がいて、何もせず
考えているだけではその子とは一生
仲良くもなれず、付き合えないですよね。




実際に話しかけたり、
デートに誘ったり、
告白するというアクションを起こすから
付き合えた。付き合えなかった。
という結果の良し悪しがある。



▪️成果を見出せない人の思考回路は、
知る→覚える→考える→考える→考える
考える事しかせず行動に移せない。




▪️成果を見出せる人の思考回路は、
知る→覚える→【行動】→【工夫を考える】
考える前にまず動き出す。



この思考が大きな差に繋がってくる。
成果の出ない人は99%考えている。
だからいつまで経っても行動できずに、
変化なく、自分自身の
現状から向け出せない。




成果(成長)が早い人というのは
とにかく【PDCAサイクル】を
回すのが早い‼️

  P : plan(計画)
  D: do (実行)
  C : check(評価)
  A:action(改善)

これがPDCAと言われるものになる。



とにかくまずは「やってみる」という
思考を持った方がいい。
自分で考えたところでも
何も変わらないのであれば
率先して試して、感じた方が早い。




考えいるだけでは時間の無駄!!



だからこそ実際に考える前にまずは
アクションを起こそう!
やってみよう!
感じてみよう!
そうしないと何もかも得れない。




結局何が言いたかったかというと



考える前に【行動】すること‼️
行動してから考える事!




この順番さえ間違えなければ、
皆さんもパパッと成果に繋がること
間違いなし‼️



是非実践してみてください!


ーーーーーーーーーーーーーー
公式LINEの追加はこちら
👇👇👇👇👇👇👇👇

期間限定で無料相談受付中です!

https://lin.ee/OXdgCWy


以上

#一ノ瀬快仁のつぶやき
#成功法
#成功者の思考
#マインドセット
#行動
#アクションを起こす
#起業家
#成り上がり
#アングネム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?