見出し画像

ハワイの絶品グルメ @ISTANBUL HAWAII

観光客だけでなく、ハワイの現地の人にも大人気のISTANBUL HAWAII!!ハワイに住んでいる親戚が口を揃えて「ここの料理は美味しいよ!」と言うのでみんなで食べに行ってきました。

MEZE PLATTER

MEZE PLATTER, ピタパンおかわりOKでした!

これは私が食べたお肉です。ラム肉のシーズニングが絶妙で最高でした。そして、ヨーグルトのディップもお肉にマッチしていて好きでした。

そしてデザートも♡

ターキッシュ・コーヒー
ピスタチオとチーズのデザート
たしか、バナナプリンみたいなものでした

店内もおしゃれな雰囲気で、テラス席もありました!お店の人もフレンドリーでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?