1週間「うわー」


「うわー!!!!!!!」





先週1週間で「うわー」

って言った出来事をまとめてみようと思いました。結構言った気がしたので。

<月曜日>11月11日
ポッキーの日にポッキー買い忘れた。
「うわぁー。」
(この後買いに行った。)
パジャマのズボン、ほつれた糸を引っ張ったら結局40cmくらい糸が抜けた。
「うわー…」

<火曜日>11月12日
院長が辞めたので全体のと別に3人でお疲れさま会。院長がしっかりした下ネタを語ってきた。嫌だったというわけではないが反応として。
「うわあー!」

<水曜日>11月13日
背後からおじさんに脅かされた。
「うわあああ」
(と思ったら職場の人だった。)

<木曜日>11月14日
事務の人が仕事の荷物を「持つよ。」って言ってくれた。もう1人の分も合わせて2個持ち。へー!ありがたいなと思ったらその荷物の紐に引っかかって事務の人がこけそうになった。
「うわっ!!」
10日以上前から飲みたかった豚汁をやっと作ったら鍋から半分くらいぶちまけた。
「うわーっ!」

<金曜日>11月15日
友達の最近付き合った人との馴れ初めを聞いた。「次会うときは彼女として会ってくれますか?」と言われたと聞いた時。
「うわぁーう↑」
バイト同じだった人と偶然遭遇。
「うわー!」

<土曜日>11月16日
攻撃的なnote書いたから友達おらんくなるやろなと、書いて投稿したくせに病む。
「うわぁーー。」
別々に遊びに行った妹と街中で遭遇。
「うわああー!」
(今週めっちゃ偶然遭遇するやん。)

<日曜日>11月17日
宿題がどっちだったか自信ない。
「うわー…」
やたら食欲があったからセンサー鈍って食べ物の汁をカーペットにこぼした。(1滴くらい)
「うわー。」



何か起こった時にリアクションが取れるというのは元気な証拠だと思うんですよね。それが良いことでも良くないことでも。
なので先週元気だったんじゃないかなと!

驚き繋がりでなんですけど
私いきなりステーキが出来たばっかりだった時に
さすがに1人につき1回ですけど、店の前を通る度に横にいる人の視界を半分くらい遮って
「いきなりステーキィイ!!!」
って言うのがブームだった時があったんですけど
普通に笑ってくれたのは確か1人でした。
「普通にやばいおっさんかと思った。」
「まじのおっさんやと思った。」
という反応でした。
ちなみにいきなりステーキには1回行きました。


「うわー」1週間おわり。

サポートしてもらえたらうれしすぎてヒョーー!!ダンスダンス!!!🕺🕺🏻🕺🏼 そのあとはサポートしてもらった画面をスクショして何回もニヤニヤします。