見出し画像

2023/12/7 ゼミ、ライブ

2限のゼミで、文章構成と12月入ってからの追い上げを褒められてめっちゃ嬉しい。1時間くらい散歩、快晴、風が強くて葉っぱが舞いまくる感じ良かった。卒論あとちょっと頑張らなきゃー!

betcover!!のツアーファイナル行ってきた。川崎駅、終始煙たい居酒屋みたいな臭いがして嫌だった。開演までの1時間はずっと夜行バスのこと調べてた。

凄すぎて帰り道の記憶あんまりない。ギターが火を噴いた?みたいな瞬間が沢山あった。目の前の演奏を頭で処理しきれなくて、頭と身体が分裂させられていく感覚になる。演奏中に息を吸うと自分の防御力というか警戒状態が薄れて、その隙を突いてブッ壊されてしまいそうな気がして、かなり長いこと息が吸えなくて困った。ずっとこの空間にいたい〜と、壊れるからもうやめてくれーーー!が同時にくる。平和の大使、不滅の国、島、卵ヤバかった。平和の大使、音の圧に押されて割とずっとのけぞってた。卵始まった瞬間の、観客全員が息を呑んで押し殺してるみたいな静寂。今日は眠れないと思う。

明日からゼミ合宿!現段階の完全稿を出せるように今夜は頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?