見出し画像

2024/6/27〜7/3

♦︎6/27(木)
リモートだったのでちょっと早めに勤務開始。
思わぬ修正がかかったが焦らず直して提出した。大丈夫かなーと心配してたらその間他のタスクが手につかなくて、これは良くないなと思う。そのあとも微熱と頭痛で体調悪くて全然進まず、昨日残業した分があんまり意味なくなった。明日中に終わらせなきゃいけないことが色々あるから頑張る。

♦︎6/28(金)
駅から会社までの汗があまりにも止まらないので、朝1で汗を出し切ろうと思ってシャワーを浴びてみた。悪くはない。
慣れないことをして自律神経がバグったのか、元々そういう日なのか、午前中めちゃめちゃ眠かった。退勤後飲み。偉い人の話を聞いたあと色々食べて、そのあと同期と飲み直した。
帰宅後、頭の中で反省会が始まってしまった。仲の良い人が増える度に、これ以上距離が近づくと傷つけてしまうから離れよう…というようなバッドの入り方をする。森の化け物みたいだ。

♦︎6/29(土)
休日。9:30に起きた。今日は絶対良い日にする。
先輩からのメッセージで時計を失くしていたことに気づいた。買い物、掃除をして、そのあと美容室へ。長くてうんざりしてた髪を整えてもらったあと居酒屋に入り、家の近くで下着を買って帰ってきた。充実した。良い日。

♦︎6/30(日)
8時過ぎに彼氏が家に来て、一日のんびりしていた。おすすめのアニメを見て、料理して、のんびりしてみたいなかなり良い一日だった。途中病院の予定を入れていたので付き添ってもらい、生理痛が酷くて若干死にかけで帰宅。基本体調悪かったけど良い日だった。

♦︎7/1(月)
久々に悪夢を見て3時に目が覚めた。
夢というよりもかなり幻覚?に近くて、深夜2時、自分の家に彼氏がいるという夢だった。この時間だし絶対に本人ではなくて、でも話し方と声は同じだし、あまりに怖すぎて顔だけは見ないようにしてたらいなくなってた。目覚めたら、首を吊った幽霊がドアのとこにいて、ウワッと思ったけどこれは普通に見間違いで目を凝らしたら消えた。
二度寝して7時に起きて出社。Googleカレンダーでタスク管理をしてみたら結構良かった。明日から重ための仕事が始まるので、やることを片付けて帰宅。退勤直前、アホみたいなミスが発覚して驚く。

♦︎7/2(火)
昨日のミスが思ったより大事になっていた。流石にちょっと焦る。昼休憩の概念がない先輩に話しかけてしまい、昼休憩が40分削られた。残業中、先輩がジュースくれた。

♦︎7/3(水)
大ミスの対処でかなり時間を取られたものの、絶対に今日中に仕上げたいことがあり、15時まで走り切った!間に合って良かった。〆切が迫る中完成させた!何とかなった〜みたいなヒリついた達成感よりも、仕事を予定通りに進めることが出来たみたいな安心感の方が今回は大きい。大学時代と考え方がかなり変わっていて少し怖い。
久々に同期と話せた。嬉しい。残りの仕事をする。今週は何も考えずに手だけ動かすことが求められているが、3日目にしてモチベーションが尽きてきた。でも最近身につけた「作業を分解することでタスクを明らかにする」みたいな技のおかげでやる気を回復させた。それ考えてるとき、男子トイレから絶対うんちしてるときの声聞こえてきて、ちょっと嫌だった。
帰宅!フジファブリック活動休止!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?