見出し画像

2023/12/4〜6

12/4
5時半に起きた。1日卒論やって26000字行った。たまに散歩出たりして良い1日だった。あとやることは考察、脚注、参考文献!わーい

12/5
4時に目が覚めて、なかなか寝付けず5時半から8時まで寝た。寝坊する夢を見てしまって寝た気がしない。研究室行ったら同期の子が先生に鬼の激詰めをされていて、耳鳴りがヤバかった。本文がとりあえず完成した、29000字だー!多分明日明後日で全て終わる。久しぶりにお酒飲みながら彼氏と電話してて、卒論(ほぼ)完成の話したらすごい喜んでくれたのがもう本っ当に嬉しかった。

12/6
本文書くのは楽しかったけど、脚注書くの苦手すぎる。ここからは作業。うわ〜これ読んだなあ泣とかやってたら、あんま進まなかった。やれることやろ。とりあえず明日のゼミまでにやれる分やる!


卒論しかやってない3日間だった。11月24日の時点で17000字だったことを思うと、12月入ってからの勢いが結構すごかったんだなあ。普通に全然終わってないから振り返るには早いけど、訳分かんなかった文献をちょっと読めるようになってることに気づいて感動!

教授からもらったクリスマスカード。
中にゼミと学科の提出日が書いてある泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?