見出し画像

2023/12/8-9 ゼミ合宿

12/8
3時に寝て9時半に起きた。寝坊、走って一限行った。ガッツを見せることで防げる取りこぼしがあると最近気づいた。11時から彼氏と会った。1週間ぶりくらい?マッシュポテトもらった。ハッピー。今日は卒論お疲れゼミ合宿。15時半に電車乗って17時過ぎに到着、夜の海を歩く。江ノ島だけが光っている。18時に宿。19時くらいから先生が作ってくれたものを食べて、勧められるままにワインを飲んでたらかなり酔ってしまって、22時半に離脱して寝た。

普段はゲストハウスらしい。先生が一棟丸々貸し切ってくれたため一人一部屋あったのは熱かった。夢がある。
海鮮、焼肉、シチュー、米、しらすとか色々用意してもらって、ワインを狂ったように飲んだ。

12/9
3時に一回起きて、お水飲んだりトイレ行ったりしてた。5時にまた寝て8時に起きた。夢を沢山見た。8時半朝ごはん。昨日は良かったな。マジで良かった。10時に宿を出て解散。先生とゼミの子と分かれて、江ノ島駅→鎌倉駅で江ノ電に乗った。

路面走行区間を歩く
海沿いを走る

鎌倉駅でお土産を軽く買った。土曜だからこんな混んでるのね。13時過ぎに最寄り着。明日から夜行バスでどこか行くつもりだったけど行かなくても良いかも。しこたまお酒を飲んでフェリーの寝台みたいな部屋で眠ったからか、バスに乗り込む瞬間の世界から一旦切り離されるあの感覚を欲する心がめちゃくちゃに満たされた感じがする。最高だ

最寄りで色々買い物して帰ってきた。お腹が空いてよくわからなパスタ(麺つゆとマヨ)を作って食べたら本っ当に美味しくなくて、エグい胸焼けで数時間苦しんだ。本当は飲みの予定が入ってたけど行けず。情けなすぎる…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?