2023/12/13-15 卒論落ち着いた

12/13
卒論day。訂正が間に合わなくてヤバい〜泣と思ってたけど、昨日の21時くらいから朝の6時まで頑張ってみたらほぼ終わった!そこから12時まで寝て、一通りはどうにか直した。終わったぞ〜とか思ってたら、17時くらい新たな訂正箇所が来たのでもう無心で直す。日プ観て頑張る。栞月ちゃんの1分PRなかったらヤバかったな。体がヒリヒリ痛む。何か風邪っぽい。やれるとこまではやった。あとは明日朝起きて研究室で資料見ながらやる。24時に寝た。

12/14
7時に起きた。寝たら体調良くなった。提出日。恐怖。9時から10時半まで戦って、とりあえず今出来ることは全部やった!怖すぎて提出したあと15分くらい散歩した。坂が多いこの大学で良かった。
→2限ゼミ。講評めっっちゃ良かった!!!褒められた!わーーニヤけてしまう!先生に「ここからは落ち着いてゆっくりやればいいよ」と言われて、やったーー!🥲 何かテンション上がってしまい、思いつきで浅草行った。かっぱ橋道具街には面白い食器が沢山あったので、ふざけ倒す覚悟さえあればもっと楽しめそう。浅草寺見て押上まで歩いて18時にスカイツリーのとこで彼氏と合流。ちょっと飲んで帰ってきた。23時就寝。良い日だ!

12/15
6時45分に起きた。バイト。最近朝にスープ飲むようにしたら体が温まってめちゃんこ良い。ミュージカル「パリのアメリカ人」が全編公開されているので観る。この曲のフル尺が観れて、電車の中で何かちょっと本当に泣きそうになった。恋に落ちるとマジでこうなる。恋愛の教科書すぎる。

退勤、買い物、帰ってから親子丼とスープ作って食べた。明日は頑張る日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?