見出し画像

2023/12/10-12

12/10
24時くらいに寝た。男性に追いかけられて膵臓を持っていかれる夢を見た。4時に目が覚めてしまって、カーテンの近くにめっちゃデカい女性の幽霊がいた。目を凝らしたら消えた。脳のバグに落ち込まされてたまるか。薬なしだとやっぱり睡眠が下手だ。そのあと見た夢ではTENDERのライブに行って、かぼちゃチップスを食べていて楽しそうで良かった。
今日は彼氏が試験なので7時にモニコ、少し話した。昨夜大BAD入ったらしい。応援なりサポートなり出来ることはしたい。10時半まで寝て12時から病院。買い物して帰ってきた。前髪を切って(失敗)、日プ観て、洗濯、掃除、料理した。試験お疲れ会をするので、彼氏が来るまでに完璧にしとこ〜と思ったが全然間に合わず。ロールキャベツって巻くのあんな難しいのかあ、美味しかったから良かった。ちと酔った。

ロールキャベツ
茄子挽肉チーズ焼き
コンソメスープ

12/11
彼氏が家にいた。1日のんびりした。お昼お肉とエリンギ入ったうどん、夜お好み焼き作ってもらった。美味かったーー!何か食べて飲んでしてるときのこの人、やたら顔がピカピカし出すのが面白くて、それがすごく人間という感じがしてまじまじ見てしまう。良い顔して食べるなあ〜という感じ。卒論期間めっちゃお世話になった分を返そうと思ったのに、また色々やってもらってしまった。情けない。ありがたい。

お好み焼き!

12/12
朝5時、卒論の直し追いつかない、授業絶対に寝坊できないのに寝付けない、彼氏のいびきがデカすぎる、クレカ引き落とせてない、先月の家賃払ってない、そして生理痛が酷すぎる、半分自分のせいだけど気が狂うかと思った。家賃もクレカもどうにかした!卒論も何とかする、やるぞー!
起こしてもらって2限行った。いつもありがとうございます。LDについて、読み書き困難が確認できても学業不振が見られないと経過観察になるらしい。ASDやADHDもそうだけど、社会から欠落する経験を通らないと障害を見つけてもらえないの結構シビア。
(多分2年ぶりの)友達と話してて、自分を心配してくれている人が結構多いのかもしれないなと思った。ありがたいことだぜ。朝は雨が降ってたけどお昼には少し晴れていて、遠くのビル群に薄く霧。彼氏がお昼に鶏そぼろのラーメン作ってくれて、今食べたい味すぎてびっくりした。めちゃんこ美味しかった。しばらく会えないけど卒論を終わらせたらクリスマス!木曜までに完全稿を提出しないといけなくて、でも生理痛が辛くてウワーーと思ってたら4時間寝てた。やばい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?