ジョジョ アニメ視聴感想


ジョジョの奇妙な冒険のアニメを見始めた。
ストーンオーシャン→黄金の風→無印→スターダストクルセイダースイマココ


おもしろすぎる。
先週の土曜日に見始めたのにこのザマである。
勿体無いくらいゴクゴク見てる。こわい。

漫画で昔3〜5部は読んだな、徐倫気になるな、アマプラにあるな、と首を突っ込み、めちゃくちゃいいところで有料配信になるというおあずけをくらい、WRYYYYYYYと目が覚めたら3シリーズ完走していた。

何が面白いって家系図がめちゃくちゃでおもしろい!!5部の「ジョジョ」の綴りが「DIODIO」だった時には天を仰いだ。おもしろすぎる。

以前何かの記事でジョジョのテーマは「人間讃歌」だと読んだ。
こんなピッタリな言葉ある?
生き様が良すぎる。

中でも好きなのがミスタの「単純に生きる」というモットー!!なにかと不安になって考えすぎる質なのでコレコレコレコレになりたい!!!と拍手喝采でした笑

一番好きな主題歌は今の所BLOODY STREAM。聴けば聴くほど歌詞が合ってるな〜としみじみ感じます。

それでは続きを観てきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?