競馬予想 結果4/26

さて、前記事で書いた予想結果ですよ。


推奨買い目は、

・京都1レース

複勝 13

・東京4レース

複勝 11

・京都11レース

複勝 11

ワイド 11-4.10

三連複 11-2.4.5.7.10


結果

・京都1レース

複勝 13 1着 280円

・東京4レース

複勝 11 1着 120円

・京都11レース
11 マルガイフィアーノロマーノ 除外!!!



と言うわけで、除外があったものの控えめに言って完璧でした。
京都1レースを1000円購入で転がした場合、3360円となりましたね。うむ。

マイラーズカップはインディチャンプ福永祐一が思いのほか手ごたえ良く、レース展開的にもなんの捻りもなくめちゃくちゃ簡単に勝ちましたね。これはあまり強いと思わないほうがいいね。レース展開が簡単すぎたから。

褒めるなら、5 ベステンダンク 藤岡 佑介 だな。ちゃんと先行して馬券に絡もうとしてたし、積極性があった。

需要があればまた乗った人を儲けさせるために予想書きます。

儲けた人はちゃんと私に少しでも恵んでくれよな!


でわ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?