4月26日のJRA

さて、久しぶりの投稿になってしまいましたが、たまには競馬の予想でも書きます。

当然、あなたを儲けさせます。

私は金がないのと、馬券の購入がしばらくできない状態なので、私の能力であなたを儲けさせましょう。


まず、買うレースは、見たところ3レースです。

京都1レースで資金を増やして、

東京4レースでさらに増やして、

増えた分を 読売マイラーズカップにぶち込みましょう!


私の主に狙う券種は複勝、ワイド、三連複です。お金はなるべくなくしたくないので、的中率は残していたい系のスタイルです。

では、本題の予想です。

京都1レース

13 コズミックランナー ◎

複勝 13


東京4レース

11 ヴィクターバローズ ◎

複勝 11


京都11レース

11 マルガイフィアーノロマーノ ◎

複勝 11

ワイド 11-4.10

三連複 11-2.4.5.7.10


これです。

まだ京都1、東京4はオッズが出てないですが、転がして増やすことが可能です。京都11レースは、複勝だけの購入でも良いでしょう。あなた自身の予想と照らし合わせて購入してもヨシです。

マイラーズカップは、福永さんが見事掲示板を外しますので、美味しいオッズとなっておりますのでオススメです!!!



昔、有料予想をしていたこともあるので当然自信はありますので、購入して、儲けたら、僅かでも私にください!!!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?