見出し画像

71、アナタが将来手に入れたいお金を稼ぐ為に費やす努力の価値が具体的に分かっていますか⁈

こんにちは!今日もネットワークビジネス解体新書に目を通していただき、誠に有難うございます!

今回も、 

①ネットワークビジネスの世界で彷徨う子羊チャン達を救う。

②『ネットワークビジネスの世界で必要なマインドや、「ネットワークビジネスが世の中から嫌われる根本的な原因』について考察して行き、ネットワークビジネスがここまで世間から嫌悪されるようになった根本的な原因をあらゆる角度から探求することでネットワークビジネス業界の健全化に一石を投じる‼…というこの二つのコンセプトを基にして、今回は、タイトルにもあるように[、アナタが将来手に入れたいお金を稼ぐ為に費やす努力の価値が具体的に分かっていますか⁈]という話をぶちまけたいと思います。

いつもこのNOTEで僕が述べてることですが、ネットワークビジネスにトライした殆どの人が上手く行っていない…ということなんですが、

今回はその根本的な原因が一体何処にあるのか?…という部分を掘り下げたいと思います。

▲ネットワークビジネスで稼げていないほとんどの人は、自分が将来手に入れたいお金を稼ぐまでに費やす努力の価値が漠然としている。

▲目標を達成するまでに費やす努力の価値が分かっていなければ、そりゃあ、いつまで経っても努力をしようと思わないのは当たり前のことです。

目標を設定したにも関わらず、具体的に何から取り掛かったら良いのかが分かっておらず、アナタがフラフラとしている姿を見てしまったアナタのアホなアップやクソなリーダーは見るに見かねて「あーせー-こーせー」とウザい指導をされる羽目になり、そんなウザい指導をされたところで著しい成果が出るほどこの世界は甘いもんじゃありません。その結果が、辞めた後に「アップの言う通りにやったけど全然稼げませんでした。」という他責思考特有の情けない愚痴や言い訳をWEB上に晒すことになるんですね。(あーヤダヤダ…上手く行かなかった原因は全て自己責任なんですけどね)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

アナタが今取り組んでいるネットワークビジネスの収入面での目標設定が、今から3年後には月収100万円だとしましょう!しかも、当然その月収100万円は不労所得です!

ではここで、アナタが将来手に入れたい月収100万円の不労所得を実現するた為の努力の価値ってどんなもんでしょうか❓…という僕なりのレクチャーさせていただきます。良かったら参考にしてください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、「ビジネスで成功して大きなお金を稼ぐ人になる為に努力するなんかアホらしいぜ」「手っ取り早く簡単に稼げるお手軽な案件を探した方が早いぜ!」…という様な人…(僕の大嫌いな、ノーリスクで楽して儲かると云った案件ばかりを絶えず探している様なクソ人間)は、ここから先は読まないでください。

僕がここから先どうしても読んで欲しいのは、「ビジネスでお金を稼ぐというのは、そんなに簡単な事では無いよね。」「お金を稼ぐとのは毎日コツコツ真剣に努力をするのは当たり前やで。」…どちらかというと、当然そんな人にだけ読んで欲しい内容です。

もしこのNOTEを読んでくれた人がネットワークビジネスにトライしたばかりの人であれば、結構「ヤル気スイッチ」がONになることでしょう!

また、例え僅かな少人数のグループを抱えるリーダーさんであれば、是非、これから述べる内容をメンバーさん達に落とし込んであげてください。きっと、アナタのグループがかなりの高確率で活性化することでしょう。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今から3年後には毎月100万円の不労所得を手に入れた人は、そこから向こう50年間の総収入は幾らか理解できてますか?(ちなみにその50年間は主催会社の経営が安定して継続していることを最低条件だとします)

100万円×12か月×50年=6億円

今、50代の人はぶっちゃけな表現ですが、死ぬまで働かなくても暮らしていけますね(笑)

▲つまり、今から3年間努力をして、アナタが月収100万円を稼ぐ人になったとして、そこから先50年間、毎月100万円が不労所得(ライフタイムコミッション)として入ってきたとしたら、その不労所得のトータル金額は6億円ということになります。

●では、今から3年後には、毎月100万円の不労所得を手に入れる為に努力に費やした時間が365日、毎日休まずに一日2時間を3年間を継続したと仮定しましょう。

2時間×365日×3年間=2,190時間

■つまり、アナタが今から3年後に、向こう50年間は毎月100万円(トータルで6億円)の不労所得の生活を手に入れる為の努力に費やしたトータル時間は2,190時間ですから、では、その努力した2,190時間の時間給を計算してみましょう!

6億円÷2,190時間=2,739,726円(約274万円)

つまり、今からアナタがコツコツと3年間に渡り努力する毎日の2時間は時給に換算すると、約274万円の時給の価値がある…ということになりませんか?

さて、冷静に考えてみてください。時給274万円の仕事って、世の中の何処にあるでしょうか?

ただ、一つ問題があるのは、雇われの仕事は、職場に出勤しなかったり、仕事を全くしなかったら当然、クビになります。クビになったらエラいコトになるので、先ず大抵の人は与えられた仕事は頑張れます。しかし!、個人事業主の場合は1時間の時給の価値が274万円だとしても、誰にも監視されていませんから、例えやらなかったとしても誰からも文句言われませんよね。つまり、如何に自己管理のマネジメント能力が大事であるか?…ということです。

人間は誰しも一日に与えらえている時間は万人共通24時間ですが、殆どのネットワーカーは、本業をやってますので、24時間を丸々副業に充てられる訳ではありません。24時間から就業時間(通勤時間を含む)や就寝時間を差し引いてたとして、残された時間がざっくり4時間とします。

▲ということで、本業をやってるアナタが、将来月収100万円を稼げる人になる為に努力するには、今日から毎日4時間の内、2時間を、月収100万円を稼げる人になる為の努力に差し出すことができますか?…というコトです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、今から3年後からの50年間は、毎月100万円の不労所得が手に入る為に努力できる2時間は、時間給に換算すると、約274万円というコトが算出されました。

さてさて、ここまで来た以上…

●「何をやればいいの分かりませ~ん。」

●「アポがとれませ~ん。」

●「具体的に何を努力して良いのか分かりませ~ん。」

●「誰も話を聞いてくれませ~ん。」

…なんて悠長なことを言ってられない‼…というコトだけは分かったのではないでしょうか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ネットワークビジネスでいつまでも結果が出ない人の共通点は

▲時間を無駄にし過ぎるというコトに尽きます。

具体的に何を努力して良いのか分からない…という暇さえ本当は無いんですね。(本気で成功したければね)

とにかく何でもよいから始めましょうよ!とにかく何かをやり始めたら、やがては本当にやるべきことが見えてきますから!

時間を無駄にせずに、必死の想いで取り組んだことに無駄はありません。

「当てずっぽうな努力をして無駄に終わるのが怖い」…よくこんな事を言う人がいますが、ハッキリ言ってそれは違います!

■世の中に無駄な努力なんてありません‼

その時は無駄だったと思っても、目標に向かってって努力したコトって後から生きて来る時が必ず来ます!

そんなことより、結局一日何もせずにダラダラと過ごしてしまい、結局明日のアポの予定が一件も入っていないという、時間を無駄にしてしまったことが僕はとことん勿体ないと思います。

ハイ!今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。このNOTEの投稿が、ネットワークビジネスが上手く行っていない人に少しでもお役に立てたら幸いです。

今回のネットワークビジネス解体新書は「アナタが将来手に入れたいお金を稼ぐには毎日どれくらい努力すればいいのかが具体的に分かっていますか⁈」についてぶちまけてみましたがいかがでしたでしょうか?

時間を大切にしてくださいね!

では、次回もビジネスの世界で必要な考え方マインドやビジネスの現場で使えるようなネタを、思いついたままぶちまて行きたいと思います。このNOTEの投稿によって、皆さんのビジネス活動が現場で少しでもやり易くなることをお祈りします。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?