見出し画像

第1回人気記事のご紹介

こんにちは。会社の社会人です。
今日は「第1回人気記事のご紹介」の話です。

noteをはじめて2か月以上が経過しましたが、
記事の中でもみなさんによく読んでいただいている記事とそうでない記事があります。
今日は私がこれまで投稿した記事でベスト5を紹介したいと思います。
なおここでいう人気記事とは閲覧数が多いものと定義します。
※プロフィール、初投稿を除く。

第1位

これが第1位なのは驚きました。
二台持ちや複数台持ちも徐々に広まりつつあるのでしょうか。

第2位

やはりAmazonは強い。
レビュー系はついつい見たくなるということなのかもしれません。

第3位

固定記事にしていたので、その影響が大きいと思います。
内容は自分で言うのもなんだけどめちゃくちゃ薄い。

第4位

これは以外でした。
写真やカメラ好きの方がnoteには多いのでしょうか。

第5位

ワイヤレスイヤホンのレビューってほどでもないけど、そんな記事です。

おわりに

色々な記事をみなさんに読んでいただき大変うれしく思います。
今後も誰か一人でも有益に感じていただける記事をみなさんに提供できればと考えております。

以上です。
今回も最後までご覧になっていただきありがとうございました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。何か気になった点、ご質問があればお気軽にコメントをお願いします。あなたにとって1つでも有益な情報を提供できたのであれば幸甚です。