見出し画像

Twitterでも紹介した 仕事の心得版『風林火山』

こんにちは。会社の社会人です。
今日は「Twitterでも紹介した 仕事の心得版『風林火山』」の話です。

今回もあっさり短めの記事です。

・仕事の心得版『風林火山』って?

早速ですが私のTwitterで先日こんなことをつぶやきました。

会社の人が言っていて、なるほどなーと共感したためTwitterでも投稿しました。

内容はTwitterの投稿以下でも以上でもないのですが、改めて大事なのはスピードと実感することが仕事でも最近ちらほらありました。

スピード=時間でもあると思うので、本当に重要ですよね。
現代社会において一番重要な要素かもしれない。
最近では時間をお金で買うことができる商品やサービスも多数あるので、私は自分に効果があると思ったものは積極的に投資すべきだと考えています。

繰り返しになりますが、それだけ時間が重要ということです。

・宣伝:Twitterもしています!

https://twitter.com/kaisyanosyakai

今更ですが、Twitterもしています。
noteでもTwitterでもフォローしていただいている人も数多くいらっしゃいます!
本当にありがとうございます。

会社の社会人のTwitterアカウントをご存知なかった人がいれば、よろしければフォローしていただけると嬉しいです。

以上です。
今回も最後までご覧になっていただきありがとうございました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。何か気になった点、ご質問があればお気軽にコメントをお願いします。あなたにとって1つでも有益な情報を提供できたのであれば幸甚です。