見出し画像

note300記事を突破。読者の皆様には感謝しかない。

いつも記事をご覧いただきありがとうございます。

タイトルにあるように先日300記事を突破しました。
これも普段記事をご覧いただいているみなさんのおかげです。

本当にいつもありがとうございます。

せっかくなので、ちょっとだけおさらいと振り返りをおこなっていきたいと思います。

・いつnoteを始めた?

私がnoteを始めたのは2020年1月14日でした。
この日付は厳密に言うと初めての記事投稿日になります。

・どんな記事を書いてきた?

いつもご覧になっていただいている方々はご存知かもしれませんが、
こんな記事を書いています。

・スマホ、iPad、ワイヤレスイヤホン、Anker商品に関すること
・仕事、スキル、業務改善に関すること
・Kindleに関すること(最近ほぼ書いていません)

・どんな人と繋がりたい?

・ガジェットが好きな人(特にiPad)
・1つのテーマについて考えたり、改善したりするのが好きな人
・今日より明日、明日より明後日を充実させたい人
・モノづくりや製品開発に興味がある人
・Kindleで出版経験のある人、読者が好きな人

・これからどんなことがしたい?

・コラボ企画
・使っていないワイヤレスイヤホンをプレゼント
・iPadの使い方や活用を共有できるスペースを作りたい(Slack等)
・普通に使える優しい情報でみんなのガジェット環境を良くしたい

・まとめ:積み重ねてきたけど・・・

300記事を積み重ねてきたけど、あまり実感はありません。
特に使命感ややらされ感もなく、ただ好きだからnoteを更新していると感じています。

今後どんな方向に向かっていくのかは僕自身も不明です(笑)

とは言え、今後もぼちぼち自分のペースで続けていこうと思っております。

引き続きよろしくお願いします!

以上です。
今回も最後までご覧になっていただきありがとうございました。

どんな些細なことでも構いません!
コメントいただけると喜びます。

よろしければ以下の記事もご覧ください。

Twitterもしています。
よろしければフォローしてください。
https://twitter.com/kaisyanosyakai

この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでいただきありがとうございます。何か気になった点、ご質問があればお気軽にコメントをお願いします。あなたにとって1つでも有益な情報を提供できたのであれば幸甚です。