マガジンのカバー画像

会社の社会人(買い物)

171
運営しているクリエイター

#iPad

Amazon歴15年のガジェット好きがAmazonで購入したおすすめ商品(ガジェット編)

記事をご覧いただきありがとうございます。 これまでAmazonで多くの商品を購入してきました。…

僕とAppleのこれまでとこれから

記事をご覧いただきありがとうございます。 Apple歴4年程度の初心者ですが、 僕とAppleのこれ…

【無趣味人間】冷静に考えると高かったけど、人生が豊かに、有意義になったモノ4つ

記事をご覧いただきありがとうございます。 「高いなぁ」と思いつつもノリと勢いで買ったモノ…

【2023年5月版】にわかガジェット好きの現時点で欲しいもの

記事をご覧いただきありがとうございます。 現時点で欲しいもの、気になっているものをまとめ…

【iPad使用歴3年】iPadおすすめ周辺機器、アクセサリー

記事をご覧いただきありがとうございます。 私は2020年の3月に初めてのiPadとして、iPad Pro …

Apple Pencil代替品は意外とおすすめ。普通に使えるGOOJODOQ(GD13)レビュー

記事をご覧いただきありがとうございます。 iPadをお持ちの方でスタイラスペンを検討する人は…

iPad Pro 2020 11インチ 3年使用して感じたこと、長期レビュー。iPadで生活が変わる?

記事をご覧いただきありがとうございます。 いきなりですが、 iPad...エエですよ。 私のnote記事は2020年3月にiPadを購入して以来、 すべてiPadで作成しています。 iPadは魔法の板と言われますが、 3年間使用して、まさに「魔法の板」だと実感しています。 タイトルにもあるとおり生活が変わる可能性を秘めているガジェットです。 この記事では3年間使用して感じていることをダラダラ書いてみます。 ・iPadで何をしているか。そもそも私がiPadでどんなこと

Apple Pencil代替品。サードパーティ製品を購入するかもしれない。

記事をご覧いただきありがとうございます。 今回はApple Pencilの代替品についての記事です。…

iPad mini 6を1年使用してみて。レビューというより感じていること諸々。

記事をご覧いただきありがとうございます。 早いもので、iPad mini 6を購入して1年が経過しま…

2022年上半期(1~6月)買ってよかったもの

記事をご覧いただきありがとうございます。 2022年も早いもので、もう半年が終わってしまいま…

iPad miniを片手で使いたい。ケース、バンカーリングを検討。

記事をご覧いただきありがとうございます。 早速ですが、この記事では現在検討中のiPad mini…

iPadでも使用できるタブレットピロー兼スタンド【Lomicall】

記事をご覧いただきありがとうございます。 先日、Amazonでタブレットピローを見かけたので購…

【2022年1月時点】私の愛用ガジェット

記事をご覧いただきありがとうございます。 ふと、自分のために現時点でよく使用しているガジ…

平岡雄太さん著「はかどる神iPad」を購入しました。

記事をご覧いただきありがとうございます。 短編記事になります! そのまんまですが、タイトルの本を購入しちゃいました。 これから熟読します。 内容が濃すぎて一度読むだけじゃ足りないかもしれないですね。 以上です。 今回も最後までご覧になっていただきありがとうございました。 どんな些細なことでも構いません! コメントいただけると喜びます。 よろしければ以下の記事もご覧ください。 Twitterもしています。 よろしければフォローしてください。 https://twi