見出し画像

久々に作ったマクロを見直したら忘れてる事件

お疲れ様です!

元気ですか?

私は2日間出社しただけなのに、もう身体が疲れています。(歳?)

昼から余裕があったので、4月に作ったマクロを見てました。

画像1

自分が作ったのに思い出せない笑

忙しい時期に

「来年も手間かかるからマクロ組んでおこう」

と思って適当に作っていたようです。

コードは間違っていませんでしたが、コードが足りていませんでした。

中途半端に作っていたので、ゆっくりと仕上げていました。

(来年使いこなせますように)


明日は唐突ですが有料noteを販売します。

思い立ったが吉日←(本当思いつき)


ではでは!明日も体調にお気をつけて!


え…サポートですか…!?いただいたサポートは漫画を描くための源→スイーツ&ドリンクに使っていきます…!!