成長記録【2021/10/3-2021/10/9】

今週も自分用に成長記録を書いておきます。

なぜか疲れた!!!

まだ身体が休まっていません😭

明日も休みなのでゆっくりしようかと思っています。


✔️今週の記録


342ビューも見て頂きました。

ありがとうございます。

そして31のスキ💓

フォロワーさんは481人です🤗

ありがとうございます🤗

更新頻度が落ちたのにも関わらずフォローいただき嬉しいです。

✔️今週一番見られた記事


今週一番見られた記事は「別の担当に仕事の確認の電話をした」でした!


こつこつnote続いております🤗

そろそろ2冊目の無料漫画を出せるページ数になってきたかな?

✔️先月との違い

先月はサロンに所属していましたが、サロンを辞めてnoteを続けることにしました!

さぁどこまで続くのでしょうか!?

✔️来週から取り組むこと

今月中に無料漫画を出せるように取りまとめていきます。

色の塗り方が変わったり、絵柄は落ち着きませんが😭

いつもスキ、コメントありがとうございます。

本当にモチベーションアップに繋がります!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

え…サポートですか…!?いただいたサポートは漫画を描くための源→スイーツ&ドリンクに使っていきます…!!