見出し画像

ボーナス楽しみ~。からの共働き。

さて、この夏支給されるボーナス額を本日知りました。
私は職種上誰よりも先に知るのですが、肝心の額は、、、

思ったよりもらえたー!

でした。

私以外の社員さんは私よりめちゃんこ多いです。
というのも私が査定期間途中の入社なのでその分少ないんです。
うちの会社はかっちり計算方法が決まっているので、人事考課でありがちな
なんかふわっとした「よく頑張りました」的な査定はありません。

数字がすべてです数字が。

それが楽っちゃ楽ですね。

でも会社の売上がこのままの水準を保つか、上回っていけば冬は私もめちゃんこもらえることになります。やったー。

前の会社とは大違い。

40過ぎての正社員→正社員転職でこんなに成功することってあんのかーて。
この転職記でもおいおい書こうかなと思っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?