見出し画像

ハゲの改善1年 長かった禿げなおし

禿げてる男なら誰でも悩むだろう頭部の髪の毛。

年々髪が少なくなっていく恐怖。自信もなくなり外にも出たくない風が吹いて髪が乱れて頭皮が見られてしまう。

好きな女の子がいても自信がなく告れない!!

ハゲのせいで上記で悩んでいる男性が多いでしょう。

実は俺も悩んでいてnoteで投稿されている方のおかげでハゲが改善されつつあります。

ありがとうございます!!

結論何をしたら改善するかと言ったらハゲを改善する薬です。

もう一度言います。薬です。

ハゲを治すために生活の改善、高い育毛剤、おな金、禁欲、ハゲにいい栄養のある食べ物と色々と試しました。

残念なことにどれも効果はありませんでした!!

育毛剤なんて効かないのに高いですからね!リ◯ップとか

YouTuberでハゲについて解説しているシンプルメンズケアさんがいろいろ説明していますのでみた方がいいですよ。

いろいろ試してみて諦めかけた時にnoteでハゲの改善する方法を投稿している方がいたので情報を買って読んだを後に購入しました。

最初の1ヶ月目は初期脱毛が始まり抜ける不安がありますが2ヶ月目以降あたりからうっすらとうぶ毛が出てきて後退した頭部が少し前進していきます。

今一年たった今、M時の頭皮が見えていたところが見えなくなってきました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?