見出し画像

ワゾウスキー

リリパが終わりました
Set FreeとHue'sに拍手を
ほんでDroopysにも拍手を
きていただいて本当にありがとうございました

まー演奏は見てもらった通りです
フォトグラフたくさん聞いてね
サブスクをぶん回して僕らにビール代を

PLATFORMのコーユウ(@yabami_egumi)にカメラを回してもらってライブ映像を撮ってもらいました

いい感じだ
合間に写真も撮ってもらいました

俺こんな動きしとんか

ライブの最後にお知らせしましたが、リリースパーティー第二弾をやります
また新曲出します
10/11寺田町Fireloopです
正式発表はもうちょいです
来てね〜〜〜

ロゴキャップ ¥3,000- デニム、ベージュ

帽子もよろしくお願いします
実は発注数の1/3が当日売れました
音速で売り切れて欲しい

Set Free ワイニー & Hue's 大島旭

モデルボーイズもサンキュー

----------------------------------------

本番前にちょっとトラブルがありました
僕の衣装がダサすぎたのです
いつもの衣装はフレッドペリーのポロシャツとスキニーを上下黒で着てドクターマーチンのローファーを履いているのですが
その日はフレッドペリーに短パン、スニーカーを持って行きました
これには理由があります

僕はおしゃれのセンスが無い&家計の節約のためにほとんど服を買いません
しかし先日義実家にいるときに台風が直撃し、滞在が長期化したのでユニクロで服を買い足したのです
なんと着心地の良いことか
それが短パンでした

気分が良くなったので短パン&ポロシャツで当日挑もうと決めました
妻も「ええんちゃう?」と言っていました
ほなええやろうということで当日楽屋で着替えたら太一くんとにっとくんに罵倒されました
2人はおしゃれパワーが高いです
ひとしきり怒られて2人の私服を借りることになりました
幸い僕らは全員身長が同じです

まずはこれを着てみろなんかちがうな下はこっちにすればいやダボっとしてるななんか骨格に合ってない感じするなこれはどうだいやいっかいこっちを着てみよう悪く無い気もするうーんもう一回こっちを着てくれだめだこの色の合わせ方は変だ一回短パンはどうだやっぱダメだもう嫁は信じるなどうするさっきのに戻そういやこれも…

というわけで上下ともにっとくんの私服を借りることになりました
よかったね
誰か一緒に服買いに行ってください
あとメガネ壊れそうなんでそれも一緒に見てください
メガネ試着すると自分の顔ぜんぜん見えんのこの世のバグやろ

あとおしゃれじゃないくせに最近自分で髪を切っています
風呂で切ってるんですがメガネがないとぼんやりして見えないし後ろはマジのノールックで切っています
変なことになってたら教えてください
照れますので

----------------------------------------

機材は特に変えてないんですけどね
強いていうなら弦を替えてみましたね

前使ってたやつ 2個でこのお値段 安い

SITはピッチの安定感が良いという話やが特段それを感じたことはない
なんで使ってたかというと安さとなんとなく太一くんがギターでSITを使ってたので合わせてみたというだけ
それより前はずっとダダリオを使ってた

今回張ってみたやつ 高い チクショウ

これは前も一回張って、そのとき弾きやすくて音も良くて寿命も長かった気がするので戻してみた
音がなんとなく良い気がする
なんでこれ選んだんやろ
なんの根拠もなく選んだ気がする
SITに比べてテンションがゆるい
Droopysは半音下げなのでそれも相まってゆるゆるだ
また一旦これでいってみよ 高いけど

----------------------------------------

8/26静岡初上陸
9/3ファイヤーループ
9/14 SOCORE FACTORYでアムスの企画

全部楽しみなライブですね
全部来ましょう
現在Droopysでは静岡のさわやかに行くために2〜3時間早めに出発するかどうかで揉めています
僕は行かなくてもいい派です
食べ物ってだいたい全部美味くないですか?

現在マルヒロ家では愛しのドラム式洗濯機がエラーを出してしょげています
幸い乾燥以外は出来るので乗り切ります
ハァ

最近好きなYouTubeチャンネルを貼ってサヨウナラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?