見出し画像

11/27(日)リトルワールドサイクルミーティング エキスパート【4位】

体重:61.0kg

リトルワールドサイクルミーティング第5戦にエントリー。前戦のレポート貼っておきます。

結論から言うと4位でレースを終えました。自身の思うような展開を組み立てきれず最後は古閑さんにポイントを取られないように立ち回っただけで終了。
不完全燃焼なんだけど、こう言う走り方しかできなかった、やらなかったのは全部自分のせい。良くない

力があればシリーズ戦のポイント差なんて後からどうにでもなるし、結局はチャレンジした選手が勝つ。そこを分かっているんだけど、できなかった。今年のリトルでは最低の出来。

優勝は加藤くん、2、3位は高木くん、ケイトの順。ナイスチャレンジ👍

3月の最終戦を残して2位の古閑さんとは4P差と逆転される可能性も高い。ここまできたらなんとしてでも勝ち取りたいところ。

レース展開的には歯がゆいものもあったけど、恐らく古閑さんも一緒だと思う。悔しくても健闘を讃えてくれたのは古閑さんの人徳かもしれない。自分も古閑さんのような年長者になりたいと素直に思った。

3月の最終戦までは期間が空くし、シーズンインに向けてエンジンもかかっている頃だと思う。最後は有終の美を飾りたい、一緒に走ってくれたライバルに感謝

今日は中根選手のラストレースとのことでとても良い経験ができた。全日本の暴力的なアタックはなかったけど終始集団を牽引しつつフォローしてくださった。WTレーサーと身近で走れるのは有意義な時間。引退後の活躍も応援しております。


📸photo by 天翔

素敵な写真をありがとう🙏

#リトルワールド
#サイクルミーティング
#中根英登

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?