見出し画像

4/17(日)リトルワールドサイクルミーティングエキスパート【3位🥉】

広島遠征から帰宅したのが朝3:30、少し仮眠をとり4:30にリトルワールドまで移動。

プロツアーでの感覚が良いうちにレースを走りたかったので無理くりスケジュールを合わせてサイクルミーティングに参加。

途中眠気に襲われながらも無事に会場到着。

レースに出るからには勝ちを狙いにいく。

レース前に久しぶりに若杉さんとお話しできてよかった。まだ自分が競技を始めたての頃、トラウマになるライドを経験した記憶が蘇る...
因みに若杉さんは元チーム右京のトップレーサーだった選手。

レース結果からいうと3位と残念賞。

正直1位以外に価値に大差はない

最後は古閑さん、高村くんに捲られてフィニッシュ

マークされているのは承知の上で、その状況で1人でも先行する意識が欠如していた。逃げを作ってそこからいつものように絞り込めば勝てると思っていたけど詰めが甘かった。慢心
らいくん、安冨くんも強かったな

展開的に古閑さんを最終周の登りで振り切れなかった時点で負けは決まっていたかもしれない。

とりあえず新しい勝ちへの選択肢が増やせると思うと、今回のレースに参加してよかったと感じる。

まだまだ成長できる余地がある、突き詰めていきたい

#リトルワールド
#サイクルミーティング
#エキスパート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?