見出し画像

オーラカウンセリングの修行1

オーラが視えると認識してから、最初に視た店に行く度その場にいる人達のオーラを視させらるようになった。

こちらも、一度視えた経験で調子に乗っていたのもあって、言われるがままに視ていた。

自分に都合良く『これは修行だ』と思いながら…。


視える色も多くなってきて、修行のあり方を考え直す。



先ずは『意識して視る•視ないを切り替える』事ができるようにしてみる事にした。


実際、立て続けにオーラを視ていて気が付いた事なのだが、

『オーラを視る行為は、非常に疲れる』

のだ。


四六時中視える状態でいると、かなりフラフラになってしまう。
この時はSEの仕事がメインで、その仕事に思いっきり支障が出た。(客先の人間の状態が分かる事には重宝したのだが)

視ない様にする修行は、存外難しかった。
OFFにするスイッチが分からなかったのだ。


で、色々と考えた挙句、後頭部の辺りにスイッチがあると意識して、そこを眠らせるイメージを強く思うようにしてみた。(視ている最中、後頭部に意識があるように感じる事が多々あった)

最初の内こそオーラを視てしまっていたが、徐々に視えなくなってきて、突然『私のオーラは?』と聞かれてもすぐには答えられないようにはなった。


ここからが本番。

視えた色の解釈を導き出す力、
それを相談者に上手く伝える力、
相談者の言葉をしっかり受け止め聞く力
があってカウンセリングができると思っている。

その思いがあって、更に修行の毎日に身を投じ、今がある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?