見出し画像

大阪37日目は、ヘパリーゼのいいヤツにした

お酒は大好きなんだけど、全然強くない。

コロナ禍以降、自宅で晩酌する習慣ができてしまったが、せいぜい缶ビール(350ml)が1〜2本程度。ノリノリな時で追加してワインか日本酒が1〜2杯。かわいいものだ。そんなあたりが自分の限界値なんだろう。

だけども

大阪に来てから、何かと嬉しいお誘いがあるのだ
行くとすごく楽しいのだ
楽しいと飲んじゃうのだ
ちょーっとキャパオーバー気味に(←そこ

そんなダメな大人ができることと言えば、もうコンドロイチンをキメることぐらいしかないのである。

ヘパリーゼ、いい薬です。


(メモ)
・所内打合せ、企画書作成など
・Pさんの来阪歓迎会。「クラフトビールマーケット」

牛タンカレー/スタンドカレーワタナベ
業界の違うみなさんとの話は面白すぎる。感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?