見出し画像

みやざき館KONNE KITTE大阪 OPEN!(大阪122日目)

みやざき館KONNE  KITTE大阪」開業。
おめでとう&ありがとう!

大阪駅西口に直結したJPタワーの2階。
アンテナショップフロアの奥角で、場所も悪くなく、超〜低予算(はい、ここテストに出ます)な割には、かなり感じのいい店舗になったように思う@当社比。

今後、他の店舗とも切磋琢磨(=良いところを拝借)しながら、現場の感覚を大事に(でも数字も見ながら)、ちょっとずつチューニングして一層良い店へと進化していければ。


まあそれにしても、思った以上に人が入ってたなあ。ほぼ日本人しかいない状況でこれなので、今後口コミが広がっていく中で海外へも情報が伝わり(時間差はあるので)、数ヶ月後にはインバウンドもたくさん取り込めることに期待。

新たな商業施設は人流を変える。
とりあえず隣の北海道物産館のソフトクリームも美味しいよ。

中2も夢中



ふたり分の朝ごはん
人類みな麺類
祝・百名店/楽開記(元町)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?