見出し画像

彼との馴れ初め①

今日は彼とお付き合いすることになった馴れ初めをご紹介します。

彼と知り合ったのは偶然でした。

✳︎
✳︎
わたしは当時仲の良かった友だちと、ボルダリングってやってみたいよね、今度行ってみようよ!!

と約束して初めてボルダリングジムに行きました。

(なぜ急に...?と思いますが、なぜかは思い出せません。笑

友だちと意気揚々とボルダリングジムに来たものの、初めてだと分からないことだらけ。

ボルダリングってただ単純に壁をよじ登るのではなくて、決まったコースに沿って登るんです。


初心者のわたし達はそんなことも知らず、あたふたしていると、横から彼が「大丈夫ですか?」と話しかけてきてくれました。

スラっと背が高くて、細マッチョで、顔がタイプだったので、彼を見た時すぐに、(わ、かっこいい...)と思いました。

これが所謂一目惚れだと思います、、、

でもすぐに、(いやいや、こんなかっこいい人がわたしのことを好きになる訳がない。


思い上がるな私!)と自分に言い聞かせて冷静を保とうとしていました。

なのに、すごい話しかけてくるんです。

「ボルダリング初めてですか?」

「お仕事何されてるんですか?」

「僕は昔バレーボール部だったんですよ」

「話してるとすごい楽しいです!」とかとか。

(ん?なんで?何が起こってるの?)とわたしの頭の中は大混乱でした。

結局その日に「LINE交換しません?」と言われて、大混乱のまま連絡先を交換することになりました。 

✳︎
✳︎
長くなるので、
まさかの次回へ続きます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?