見出し画像

彼との馴れ初め②

前回の続きです!(写真はお付き合いがはじまった時に行ったレストランでの一枚)

✳︎
✳︎
私たちはそれから毎日のように連絡をとっていました。


やりとりしているうちに、どんどん話が弾んで、

「また会いたいですね」

「彼さんかっこいいです」

「いやいや、りぃさんかわいいですよ」

なんて言ったりしてました。


(当時のLINEを見返すと、誰がどう見てもお互い脈アリアリで、早く付き合っちゃえ!!

というやりとりばかり残っています....見返すとめちゃくちゃ恥ずかしいです。笑) 


それでもやっぱり、こんなにかっこいい人が自分のことを好きになってくれるなんて信じられませんでした。


(実は過去に男性に不信感を持つ出来事があり、すごく警戒していました。その話はまたいつか書きます。笑)

ある日、彼のほうから「お電話しませんか?」とメッセージがきました。

(え!付き合ってもないのに!緊張するな....)と思い、ドキドキしながらOKしました。

お電話してみると、彼は自分の過去のことをたくさん話してくれました。家族のことや恋愛のこともたくさん。

自分のことを知って欲しいと言ってくれて、真剣に考えてくれているのかもと思うことができました。

私も彼に嫌われたらどうしようと思いつつ、たくさんお話ししました。


すべて否定せず、優しく聞いてくれる彼にとても惹かれていったと思います。


そして、後日彼にご飯に誘ってもらい、その日の夜に告白してくれました。

告白の言葉は「結婚を前提にお付き合いしたいです。よろしくお願いします。」でした。


彼が好いていてくれることはさすがに感じていましたが、そこまで言ってくれることに本当に感動して、すごく嬉しかったのを覚えています。


(夢みたい)と思いつつ、「わたしでよかったら、よろしくお願いします」と返事をしました。

✳︎
✳︎
ここまでが私たちの馴れ初めです!
最後まで読んでくださってありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?