5/8 落書き

チェック馬です。特に思い入れはないです。4.5番人気以下なら3列目にでも。

本人は今日はやる気10%以下です。

2R ③アサキチニセイ

前走仲野の舐めプ。あのレースタイセイトランザム突き抜けてたしなあ。

パワー馬場らしいので減量騎手起用で活きるのでは?

のぞみんなら内枠入れたし気性悪い馬だからどこまで宥められるかだけど低レベルだしクロフネのパワー活きるんじゃないのかな


3R ⑥クラウンミネリ

なんで本橋ドミノハートじゃないんだろう。浦和では先行出来るのに船橋来ると中団構える馬だから信頼度低いけど

なんか憎めないんだよなぁ。ここは主力メンバーが強そう。


4R ①メイプルグレイス

6頭立てとかまじでやる気が起きない。

エミーズロマンス篠谷葵とかいうパワーワード爆笑

若駒オープンで鎌倉記念4着馬イッキカセイに0.6まで縮められるんだからジーセー戻りでチャンスあってもいいはずなんだけど。


新馬戦 島川先生計3頭出してて草

7R ④ファンラヴィング

この馬のファン多いし多分人気するんだろうけど前走まさかのまさか出遅れるという即死案件。

スタートさえ出りゃ逃げるんだろうけどちょこちょこ出遅れ癖あるからなぁ。

2走前みたいに突っかかってくる馬今回相手が弱いし逃げたら一発あるとは思うんだけど鞍上藤本だから信頼度20%。ヴィヤンシーコ好きだけどいっつも後ろからだから足りる足りないの勝負きついんだよな。複勝コロコロよくさせてもらったけど。


8R 11 メイショウコスイ

なぜ福原に戻した!水野返せ!お前はビナドール乗ってろよ!以上!!


9R ②マイシップ

野澤なら全力。小杉だから信頼度10%以下。

アドバイザー強いしマラニーノ強いしチェンジバイオレインボーサンダーまでしか見えない。


10R なにこれレックスとノルマンの2頭出しって。

1人気ヒルノだろうしワンチャン②スパンブリー絡んでくれたら嬉しいけど。内枠死んでるからなあ船橋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?