見出し画像

ワードプレス始めたらエラー出て死んだ話

こんにちは花です。🐈

ワードプレス始めたんですよ!
さっそくですが

積みました!!!

いや、自分でも何言ってるかわかんないんですけど。てか今もわかんないんですけど。

ワードプレスを始めて

メルアドとかパスとかお金関係とかクリアしていくじゃないですか?

それで最後に 

はい、管理画面開きましょう

ってなって、ユーザー名とパス入れたら

違います

ってなって???

え?あと2行程くらいで終わりなのになんで?どした?どした?

って思ってもっかい試してもダメで。

あーもうパス変えますわかりましたよろしくです

つてなって、そしたら間違い無いじゃないですか?

ユーザー名もメアドでもいいよって言ってたのでメアドにして ボォン! って押したんですよ。

違います

ってまた申されて。

はい終わったー!

ってなって昨日は涙目でふて寝したんですよ。???

で、今起きて、また打ったんですね。

違います

って言われて403エラーでてもう挫けて。

色々ググってもなんかこれといった正解でなくて、誰かわかりますかね?

って思ってこれを書いています。
解決したらまた書きます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?