浮かび上がる、その中で


2023年9月3日4日

今日から自分自身の為に書きます。

宝珠 金の玉 剣

この3つが重なった瞬間
自分の中にもう一人の自分の氣が動く感覚がしました。

参拝中や祈りの時
この三つを意識した時
場の空氣感、雰囲気が変わり
そこに何かが立ち上がり浮かび上がってきます。

参拝に向かう道中の車で
浮きの感覚や胸のひろがり
お食事の時間では、
手の繊細な感覚 細胞の変化
自分の中が浮かび上がったとき、
周りの場の皆様の中が一緒に浮かび上がる感覚


今までの、浮かすということから
自ずと、浮かび上がる感覚を味わいました。


何社も周る間に、複合的に感覚が混ざり合い
より自分自身は、磨かれ、気持ちよくなり
シンプルに、そして、ただ気持ちいい。

混ざるというのも、ごちゃごちゃするのではなく
お互いが、お互いがに、感覚の身を
なぞり合い、パワーアップしていく感覚です。


中が浮かび上がる感覚は、

蔵王様の前では、中の感覚が、
外側からも、包み込まれ、混ざり合い
また良きものに、自分自身が更に変身する感覚。

そして、参拝の後
皆様とお別れして

一人で、参拝した時、
お酒を持ちながら、
宝珠 金の玉 刀 
頭を割られた蛇をイメージした瞬間、
蛇のような龍のような
何かが渦巻きながら
空間を漂いました。

初めての感覚でした?

今まで、見るとか感じるとかの
自分が知っている次元ではなく、
確かに何かが、そこにあって
自分の中にあったのです。

その漂うものに、
祈り待つと、何かが行き来して、氣が動きました。


頭で勝手にイメージするだけとは違い

イメージした先に、その中にある何かがありました。

不思議でした。


しかし、凄く体の中で勉強になりました。


そして、自分自身に対して
先祖様に対して、神様に対して、周りの方々に対して

全てに感謝とお陰様の気持ちが
毎月、参拝する中で、高まってきています。

自分の想いが気持ちよく、全てを包み
自分自身も含めて、みんなの良きものになれるように
日々精進していきます。


積み重ねてきたものを
感じさせていただけることに
改めて感謝します。

ありがとうございます。


---メモ---

さばきと空間。


人を澄んだエネルギーで照らす。
照らされた中、照らした中で、光と闇を見る。

神と人、先祖。

喋ったら返事がでる。

でるまで、探す。

気持ちいい。


守護霊 守護神様

自分の感じがどこか。

感覚の良い人は、先祖供養


宝珠と金の玉と、刀
龍 毎朝

稽古のとき、
気持ちいいを生み出すことが目的
相手を倒すことが、目的ではない。

試合になれば、試合の目的があり、

その時々に自分は、一体何に向かっているのかが、自分にあってはじめて、そこから生まれてくる。

先祖様 おかげ様 後の意識
感謝


白蛇が空間の中で動きをみせた

姿が現れた

渦巻くエネルギーや流れのようで

自分に一番近い 守護霊 守護神様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?