見出し画像

シーシャ

こんばんは〜『流』の今のお気に入りです❣️

まだまだ自己紹介が足りて無いんじゃないかなと              勝手に妄想に耽り毎日投稿になっちゃうんですけど、書きに来ちゃいました😆



最近Air miniさんから出たシーシャで、フレーバー感覚で吸える電子タバコなんです❣️

シーシャ=水タバコでは無いんです。                   使い切りタイプの持ち運びシーシャです


何と言っても、売りはニコチン0️⃣タール0️⃣煙草臭0️⃣で価格もお手頃


普通のタバコの金額よりちょっとだけお財布に優しいって感じで       300回使用可能で使い捨ての電子タバコです


充電するタイプのiQOSやライターを使うタイプのタバコと違って       充電し忘れる事も無く、ライターを使用して火が🔥付くタイプでもないので  そこが安心😮‍💨


もちろん、iQOSや、普通の煙草を否定しているわけではないですよ      私と相性が良かっただけです😆                      



フレーバーも、何と17種類


果物からパイナップル🍍(新作です)グレープ🍇オレンジ🍊ブルーベリー🫐ライチ、イチゴミルク🥛、ミックスフルーツ🍌ダブルアップル🍎マンゴーシェイク🥭スイカ🍉(追記、今現在、イチゴミルクはsold outになってます)


お茶系は、烏龍茶、レモンティー、ジャスミン茶、ピーチウーロン🍑


他種で、アイスコーラやオーシャン等


王道のミントもあります❣️




しかも、今度の新作に、な、な、なんと『マドレーヌ』           かなり気になりますが、、


自分へのちょっとしたご褒美に。。。


興味のある方は、是非Air miniさんとLINE追加すると…                                          

20時にちょっとしたサプライズがあるかも…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?