見出し画像

流の路上ライブへようこそ♪

みなさんこんばんは

朝晩、寒くなりましたね〜

今日ご紹介させて頂く方々は


MELOFLOAT(通称メロフロ)


メロフロートと読みます


関西弁のラブソング『いっちゃん好きやねん』でブレイク中


1Vo+1DJ  2人組(Vo Yu-ki       DJ  Kazuma)


ただ残念な事に、今日のZeppNambaの公演で


DJ kazumaの引退。。。


今後は、Yu-kiくん1人で、メロフロート活動をして行きます

                          


今、私(流)のお気に入り


#Husky


僕の声が枯れてるのは沢山の愛を注いだ証〜


そんな綺麗な歌詞で始まる『Husky』


路上ならではの距離感


沢山、お話をして、応援をしてきた時の一コマです


楽しんで頂けたら幸いです♪

ぽちっと押してくれたら嬉しいです❣️

ついでに、フォローして頂けたら出来るだけ早く              お迎えにあがります😆

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?