見出し画像

我が家の猫達🐈第三弾❣️

本格的に冬到来してきましたね〜


我が家の猫達の保護者

猫の為に人生捧げた義姉は

冬になると朝、昼、晩と

せっせと湯を沸かし、3個の湯たんぽを作り

猫達が風邪を引かないようにしてあげるのです



その中でも特に、上の写真の猫【めい】は

他の猫達に、弄られ、人にもあまり懐いておらず

気弱な猫なんです

その上、寒がりで、よく風邪をひいて鼻タレちゃんになるので

そんな『めい』の為の湯たんぽを入れる仕事が増えるのです


最近は、猫達の部屋に一応は、冷暖房完備なのですが

流石に毎年の冷え込みも激しいということで

リビングに、ストーブをつけているので

猫達の部屋も、オープンにします

夕方から、私や義姉が部屋に上がるまでの数時間

遊んだり、温まりにきたり、抱っこされにきたりと

徐々に『めい』も人馴れしてくれているような気がします

頭を撫でたり、名前を呼ばれたりと反応も良くなっていると思います

ちょっとずつだけど、甘えに来てくれる日は近いかなっと

勝手に想像してます(笑)


この前撮った『めい』見てやって下さい

写りが悪いのは、私(流)の腕の悪さです😓

目つきが悪いのは、生まれ持った個性です✌️

温かい目で見て頂けると幸いです

画像1

本日も最後まで見て頂き感謝です

年末年始の溜め込みの為、若干更新頻度が落ちます

スキをポチッと押して頂けると嬉しいです♪

ではまた、次回は動画投稿したいと思っております

本日も最後まで見て頂き感謝です

ありがとうございます😊








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?