見出し画像

かいるーの詰めポケカ6 問題

こんにチラーミィ!

明日はいよいよCL横浜ですね!

どのポケモンが優勝するのか楽しみです!✨✨


さてさて、今週の詰めポケカに行きましょう!


詰めポケカって何ー?って人は先にこちらを見てから戻ってきてください。


さて今回の問題はこちらです!

画像1

ルール
①ドローはすでに行われています。手札は「エスケープボード」〜「炎の結晶」までの4枚です。
②前の相手の番に自分のポケモンはきぜつしています。
③トラッシュには基本炎エネルギーが3枚だけ落ちています。
④ベンチのエースバーンとキュウコンにそれぞれ1枚ずつ基本炎エネルギーがついています。
⑤確定勝利してください。


こちら自分の山札のカードです↓

画像2

画像3

画像4


回答、質問はかいるーのDMまでお願いします🤲

「答えが分かった!」「答えが分かりませんでした!」みたいな感じだけでもOKです!笑

https://twitter.com/kairu_hibatira?s=21

回答は10月5日頃まで受け付けております〜✨


それでは、良いポケカライフを!



かいるー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?