見出し画像

詰めポケカ5 「ピカゼクデッキ」

こんにチラーミィ!

かいるーです!\( 'ω')/

みんなはCL当選したかな?
かいるーさんは落選したよ!😊✨

CL出る人は頑張ってください!!🔥


というわけで、今回の問題はこちら!

今回の詰めポケカ

画像1

画像2

ルール

①ドローは既に行われています。
②GX権は残っています。
③このターン内(ポケモンチェックを含む)に勝利してください。
④不確定要素のカードを使う場合には自分にとって不利な結果になります。
例:コイントスはウラがでる。
⑤ポケモンの上の赤い数字はダメカンの数です。



おまけ

今回の問題はちょっと頑張って作りました…。
デッキから作成するとかいう誰得?な事をしたので疲れました(´ω`)

トラッシュのカードを使うようなのも初めてだったのでミスとかあったらごめんなさい🙏

楽しんで考えていただけたら幸いです🌸✨

最後に今回のデッキリストと山札とロストゾーンのカードだけ画像で貼っておきます!(トラッシュのカードは多すぎて画像にするのめ̶ん̶ど̶く̶さ̶い̶大変。)

リスト

画像3


山札

画像4

ロストゾーン

画像5


それでは質問、回答をDMでお待ちしております!

RT.いいねも次回作の励みになりますので良かったらお願いします🤲←(このセリフユーチューバーの動画の最後みたいで好き)


かいるー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?