見出し画像

かいるーの詰めポケカ④問題

こんにチラーミィ!

皆さんお元気ですか!?

このnoteを皆さんが見てる頃にはきっと拡張パック「仰天のボルテッカー」が発売されていると思います!

画像1


気になるカードたくさんありますよね!!

個人的にはファイアローVが気になる…!😎✨



報告
今まではTwitterにて問題の全容を記載していたのですが今回からはnoteにて問題の詳細を記載していこうと思っております。

理由といたしまして、Twitterだと140字制限があるため説明にいくつものリプが必要になってくる為でございます。

もしかしたらnoteを開く手間が増えてめんどくさく感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、ご理解の程よろしくお願いします。



今回の詰めポケカ

画像2

画像3


・バトル場イオルブVMAXでこのターン内(ポケモンチェックを含む)に勝利してください。

・ポケモンの上の赤い数字はダメカンの数です!残りHPではないので注意⚠️

・自分の残りサイドは草エネルギーが3枚、アロマ草エネルギーが2枚の計5枚です。

ルール

①ドローはすでに行われています。手札は「しんかのおこう」〜「ポケギア3.0」までです。
②確定勝利してください。
③引き分けはNG回答とします。


こちら自分の盤面のカードです。↓

画像6



こちら、あいての盤面のカードです。↓

画像4

画像5


回答、質問はかいるーのDMまでお願いします🙇‍♂️
初めての方でもお気楽にどうぞ♪

https://twitter.com/kairu_hibatira?s=21


回答は9月22日(火)の夜を予定しています!

是非皆さんチャレンジしてみてくださいね😆👍


かいるー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?