マガジンのカバー画像

社員インタビュー

22
カイロスマーケティングの社員インタビューnoteをまとめました!
運営しているクリエイター

#カイロスマーケティング

お客さまの実現したいことをチームでかなえる。カイロスマーケティングのお客さまとの…

チームを超えた協力が嬉しい。「お客さまが主役」と感じる日々。今回は、お客さま対応を担当し…

社員が気持ちよく働くことが、お客さまのためにつながる。カイロスマーケティングのコ…

カイロスマーケティングのコーポレートチーム。管理部門やバックオフィス部門と呼ばれる仕事を…

お客さまの喜びが努力を加速するエンジンになる〜カイロスマーケティングの元気印 エ…

カイロスマーケティングではお客さまの「マーケティングを、もっと身近に。」するために、日々…

インサイドセールスは「マーケティングを、もっと身近に。」の入り口〜お客さまにとっ…

カイロスマーケティングでは「マーケティングを、もっと身近に。」するために日々、みんなで切…

お客さまからの感謝の声。それが私の学ぶ推進力。カイロスマーケティングのカスタマー…

カイロスマーケティングの商品Kairos3を導入していただくお客さまの中には、ITツールをほとん…

お客さまに感動を。お客さまのための試行錯誤を妥協せず楽しむ。カイロスマーケティン…

カイロスマーケティングには「マーケティングを、もっと身近に。」するために一緒にがんばる心…

マーケティングを楽しんで、お客さまに届ける。マケフリ編集部の笑顔の秘訣に迫る。

わたし達は「マーケティングをもっと身近に。」するためにチームに分かれ、日々業務に取り組んでいます。7つあるチームの1つのマケフリ編集部は平均年齢26才。「マーケティング『知』の市民化」を目指して日々、記事やメルマガを書いたり、セミナーを運営したり、SNS運用をしたり、最近はYouTube撮影をしたりなど、どんどん新しいことに挑戦しています。 社内チャットに「新しい記事書きました!」と、入社したてのメンバーからの投稿にびっくりすることも。いつの間に、こんな記事を書けるようにな

「ライオンに金棒!あなたの相棒!」〜営業Uさんのカイロススリー(Kairos3)ストーリ…

今回は、マーケティングイベント用の音声収録におじゃまさせていただきました。 音声をマーケ…

「自分の成長がお客さまへの貢献に繋がっているのがうれしい!」〜カスタマーサクセス…

カイロスマーケティングは、「マーケティングをもっと身近に。」することをミッションとしてい…

「その場で売っておわりではなく、お客さまに寄り添えるような働き方がしたい」カスタ…

今回は第二新卒でカイロスマーケティングにジョインしてくれたカスタマーサクセスチームのGさ…

「お客さまのための開発をしたいから、お客さまの前に出ていく。」Kairos3開発リーダ…

当社が提供するマーケティングオートメーション「Kairos3」は10月7日にバージョンアップしまし…