見出し画像

最新Youtube配信は骨休めTV!

どうも、団長です。

昨日午後には雨も上がり、久しぶりにお散歩へ行ってきました。
関東はいつ梅雨になったんだっけ?と調べてみたら、まだ梅雨入りしていないという事実⁉

今年は遅いですよね?

梅雨入り遅れて後ろ倒しになるのか、はたまた梅雨入りなかったり?

そんなわけないか(笑)

まぁそんな6月ですが、モヤモヤ天気で気持ちも晴れないときは、「ガイコチュの骨休めTV」でも見て癒されてください^^

そして、8月に配信予定の「牡丹燈籠」も順調に絶賛稽古中です!
7月中旬にご視聴方法を発表することになりましたので、もうしばらくお待ちください。

お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?