ピアスを開ける、概念の日

タイトルの通りである。(どこが?)中学生くらいの時からずっとピアスを開けたいとは思っていた。やってこなかったことの積み残しの一つ。

このまま開けないって選択もあったんだが、耳の形的にイアリングやイアーカフがハマりにくいし痛みやすいのである。そしてよく失くすので「これはもう開けた方がコスパもいいのではないか?」というところに至った。

数週間前に近所の美容皮膚科を予約して、本日カウンセリング受けて動画で説明見てスパッと開けてもらった。「痛みはまぁ個人差ありますからねえ」言われたから少しは覚悟してたけど思ったより平気だしむしろイアリング留めてる時より痛くなくて良かった。開けられた瞬間はゴム鉄砲耳元で直に撃たれた感じがしたから少しはびっくりしたけども。

そして狙ったわけではないが、本日「1番好きなミュージシャンは?」に対する私のアンサーであるストレイテナー、ホリエアツシ氏の45歳の誕生日である。……今日のバースデー公演行きたかったな!明日のファイナル鹿児島も行きたかったな!!!!

こうして世にいう、推しの誕生日にピアスを開ける気持ち重めのヲタクが爆誕したのである……一昔前の彼女の名前を彫るタイプのヤンキーか?夜露死苦!仏恥義理!(言いたいだけ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?