見出し画像

ドレス着てるけどこれでもリアクションゲーム実況者です。自己紹介|カイリのゲームキャッスル

皆様、noteでは初めまして。Youtubeで「カイリのゲームキャッスル」というチャンネルでゲーム実況動画・配信をメインに活動しているカイリと申します。

noteでは、動画や配信でお見せできなかったゲームプレイや個人的に遊んだゲームの(ネタバレを含む)感想、撮影の裏話などを発信していこうと思います。文章を書くことは結構好きなので、不定期にはなりますが楽しんでやっていきます!お付き合い頂けると幸いです。

今回は初めての投稿なので、自己紹介からしてみます。

カイリ正方形背景透過

*ゲーム・ゲーム実況の話

チャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UCx7WEPB77cE5XhpQcIRNrdg

「プリンセスになりたい」が夢のゲーム実況者です。
アクションゲームが好きだけど、プレイがとても下手です。優雅にいきたいのに、悲鳴が面白すぎてついたあだ名は悲鳴姫。ドレス着てるけどリアクション実況者です。

ホラーが大の苦手の怖がりで、怖すぎて泣くこともしばしば。

普段から涙もろいので、動画でも色んなシーンでよく泣いてます。
(主にドラクエ11で顕著。)

ちなみに好きなプリンセスは任天堂のデイジーとディズニーのアナ。天真爛漫な元気っ子がプリンセスやってるのが好きなんですね。ビジュアルが一番好きなのはオーロラ姫です。

動画・配信の感想など、カイリこれ見て!っていうツイートは #プリンセスカイリ 、ファンアートは #カイリギャラリー をつけてツイートして頂くととっても嬉しいです!

カイリのTwitterはこちら🌷👑


*カイリ自身の話

福岡出身です。博多弁かわいいじゃん!って言われるけどほとんどの人博多弁どんなのか知らんけんつらみ。福岡ほんと良いとこやけん、皆様もいつか遊びに来てね。

博多弁の他には英語を話します。アメリカのロサンゼルスに4年ほどいたので。パンデミックが収まって、ロサンゼルスに帰ったら、大好きなヴィンテージものをたくさん集めて、その様子を別のチャンネルで紹介したいっていうのも一つの夢です。

あとは何だろう。猫が好きです。時々実況中に猫の声がするよね。うちの子です。将来はあひるも飼いたい。

仕事は映像とイラストの人です。
個人へのイラストの依頼は現時点で受けてないんですが、依頼受けようか最近悩み中です。

あと、わたしのモットーがあって。実況でも実生活でもなんですが、
「推しは推せるうちに推す」「愛は積極的に伝えよう」「言葉で伝えるのって大事」の3つです。3つとも重なる部分はありますけど、どれも大事にしています。

推しや大事な人も、いつ活動ができなくなったり、こちらの言葉が届かない場所に行ってしまうとも限らない。
大切な人や家族に好きって普段なかなか伝えないのもそうだし、それこそ推しにも、黙って応援してても愛って伝わりにくいじゃないですか。

言葉で好きです、見てます、って言わないと好きの気持ちは伝わりにくいんです。自分で動画投稿をしていて痛感します。でも逆に、「好き」の一言だけでも、推しや大切な人のモチベーションにつながることもわかる。

だからわたしは、わたしの好きな人たちには好きってたくさん言います!
好き以外にも、思ったことは基本言葉で伝えるようにしているし、わたしに対しても、褒め言葉でも、「ここ直した方が良いよ」っていうのでも、何でも言ってほしいって思ってます。

わたしの性格はENFJ型で、「主人公型」って呼ばれるものです。
外向・直感・感情・判断型で、ENFJはそれの頭文字なんだって。
わたしの性格を細かーく知りたいよって方は調べてみてね。
この性格診断テスト、長いけどその分詳細に自分のことが分かっておすすめです。気になったらぜひやってみて!

と今思い浮かぶのはこんな感じです。
今まで動画などをご覧になって頂いている皆様も、今回が初めましての皆様も、これからどうぞよろしくお願いいたします。

次回は、生配信で公開許可された部分まで遊んでから、先日裏でクリアした「キャサリン・フルボディ」のネタバレ有感想をご紹介する予定です。
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!
本日も素敵な一日をお過ごしください。

愛をこめて
カイリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?