騒音抑える耳栓のハナシ

案の定飛べんけんここ来たんやろ?お見通しやで♡

話の流れで耳良すぎて周りの音拾ってしんどなる〜って話にもなったけん、騒音を抑えて(あくまで“抑える”だけな!)人の声だけ通す耳栓も載せとくな!!!!!!!!!

KsGear 【聴覚過敏 天気病 の方へ最適に作られた 耳栓】
ちょい値段張るけどガチで効果あるやつ☝️
KsGear Twitterアカウント(使ってみた人の感想いっぱい載っとるで参考にしてや)

SUREFIRE(シュアファイア) イヤーマフ ソニックデフェンダー ウルトラ 28dB EP7-B
安いのんやと1800円〜俺らは2500円くらいのん使ってめちゃ効果あったで!!お試しに☝️


あくまで抑えるだけな!!完全に0にするんやったら完全に0にする100均の耳栓のがええで!!ノイキャンイヤホンって手もあるけん色々参考にしてな~~~~~【センセイ】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?