【日記】2023/2/24

19:11
高校からの友人と遊ぶために、退勤してから準備して家を出た。
今日は一年に数回あるかないかの「マスカラを塗る日」となった。
普段着飾る時、アイラインやマスカラをよく怠る。目を掻いたり擦ったり、泣いたりすると落ちてしまうからだ。
今日はなんとなく、武装したい気持ちになったのでちゃんとビューラーを使ってまつ毛を上げて、マスカラを塗って、アイラインも引いた。
マスカラはブラウンのものを買おうと思って早幾年。専らブラックで生きてきた。

結局今日もクッキーだけ食べて、そのほかは何も食べなかった。食べないようにしたのではなく、結果的にそうなった。
これは体調が悪くなるのであまりよろしくないことはわかっているんだが、めんどくさいが勝ってしまう…。
遊んだ後はちゃんと食べる予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?